FC2ブログ
macco's BLOG
ただのひまつぶし
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- (--) --:-- | スポンサー広告 |


ヒートアイランド・試写会

会場でもらったパンフ類。
っていうかこの右のやつもしかして劇場で販売する用のパンフじゃね!?
相関図とかストーリーとか詳しく載ってたのでたぶん販売用じゃないかと…まぁお得だこと☆


※クリックで拡大
pict2706_p.jpg
@御堂会館

10月トップバッター試写会\(^o^)/

片山修監督・サタケミキオ脚本
宅間さん、すっかり売れっ子やね!!あちこち脚本書きまくりですやん~
昨日の歌姫もなかなかよかったぜよ。

最近ではイケメンパラダイスとかで活躍してた城田優くんとやらが主演です。
あとキャストで面白いのは、パパイヤ鈴木・スカパラの谷中敦・松尾スズキなどなど。
あ、元 Do As Infinity のボーカル伴都美子が映画初出演なんだと。

いや~
こんなにバンバン人が死んでいく映画久々に観たやも(゚Д゚)
簡単に殺しすぎやし簡単に死にすぎやし(;^ω^)

ちょっぴり目を惹いたのが小柳友とかいう男の子。ん~美少年。
(ランコムのMAにいてそうな感じのハーフアップに結んだロン毛くん)

ヒートアイランド、最近の若手俳優陣が大活躍!!!な映画でございます。
って言っても、知ってたのは城田優・木村了・北川景子・高岡蒼甫ぐらいだったのだけど。
いつもちゃんこ食ってるおデブちゃんの子とか、AAA(トリプルエー)の子とかは全然知りません;;


内容的には…
ま、ま、全然面白くない!!!ってわけでもないんだけど、
むっちゃオモロい!!!って感じでもないし…
ストーリー展開がなかなかちゃっちゃとテンポがあって、スピード感はあったね。
ミステリ的要素も若干含まれてるようなんだけども、かなり先が読めた…(´д`)
言い方悪いけど、先が読めない方は面白いと思うかもしれませんね。

あと勝手な私情なんですが、細川茂樹が出ている点について。
彼が出てるということで、めちゃめちゃクオリティの低い作品に見えてきてなりません…
沢村一樹だとまだ許せるんだけど…細川茂樹出てるのだけがなんかもう…ファンの方申し訳ない;;


試写会記事がたまってきた(-_-)
嬉しい悲鳴ですわ~
ALWAYSと象の背中も当たったし!嬉しすぎ~♪

観たけどまだ書いてないやつ=クワイエットルームにようこそ、自虐の詩

2007/10/13 (Sat) 22:53 | 映画 | trackback(0) | comment(0) |


<<クワイエットルームにようこそ・試写会 | TOP | オールスター感謝祭とかとか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://xmaccox.blog74.fc2.com/tb.php/65-10ee6721

| TOP |

Profile

macco

Author:macco
くまが好きです

このブログをリンクに追加する

Calendar



Counter

Recent commnet

Monthly archive

PR

Category

Favourite

Recent trackback

つなビィ

Recent entry

御用の方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。